おいしい

誰が食べても、第一声が「わっ、むちゃくちゃ、うめー」これが私のおいしい定義です。

このページのトップへ
どこかに、おいしーいカレーうどんは無いものかと探していたら、なんとありました。しかもチョーうめーです。イトウヨーカドー木場の中にある若鯱というおみせ。ここのカレーうどん、サイコーですね、また中に入ってるあげがたまりません。皆さん是非一度お食べになってみては?
このページのトップへ
ふと、食べたくなるのが餃子。色々な餃子があるけれど、ここ千束通りにある末子の餃子は天下一品。何人前でも食べることが出来そうです。中身はキャベツが主なので次から次へとお腹の中へ吸い込まれていきますよー、こりゃたまらん餃子です。 このページのトップへ
銀座丸源53ビルに梅の花という小料理屋がある。まあテーブル4人席2つに、カウンター席8つくらいのごくごくこじんまりしたお店なんだが、そこに甕雫という芋焼酎がある。これを飲んだらはまるよー。魔王なんて目じゃありません。まあこのお酒、あるところにはあるんだろけど、なかなか手に入らなくて飲めませんので、このお店に行けば、低価格できっと楽しめますよ。お店の値段は、一人7000円のお任せにドリンク飲み放題だったような気がするけど、その辺はお店に確認してください。美人ママとキュートな女の子がやってるお店ですよ。 このページのトップへ
隣の写真、一般的にオーブとよく言われるものらしいですが、自宅や外出先でよく見ます。別に霊感が強いわけでもありませんが、なんだか不気味です。いったい何なんでしょうねー? このページのトップへ
今日最初のは、グルメです。中央区勝どきの交差点近くにある、焼き鳥屋です。座席は11席ほどのすごく小さなお店です。ご夫婦でやられてますが、これがなかなか、というより、すごくいけるのです。あまり詳しくは聞かないので、何処で修行してたとかは知らないけれど、とにかくうまい。メニュウなんかあれとこれとなんて選ぶよりも、嫌いなものをチョイスして、それ以外全部なんて注文の仕方があってるかも・・・・・焼酎水割りは必ずセットでね イッツミー十乃 

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

イッツミー十乃
  • Author: イッツミー十乃
  • オセロな人生を送った結果、色々な事がわかったと、思ってる変な人。ちなみにこの写真は、自宅に良く出てくるフワフワしたなんだか良く分からない変な物です。みなさんどう思いますか?

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

イッツミー十乃

Author:イッツミー十乃
オセロな人生を送った結果、色々な事がわかったと、思ってる変な人。ちなみにこの写真は、自宅に良く出てくるフワフワしたなんだか良く分からない変な物です。みなさんどう思いますか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

